よくある質問
二木ゴルフポイントカードについて
-
ポイントについて知りたい。
開く閉じる
-
残高・有効期限の確認について知りたい。
開く閉じる
-
紛失連絡・再発行手続きについて知りたい。
開く閉じる
-
ポイントカード登録情報を変更したい。(住所・電話番号等)
開く閉じる
-
DMを停止して欲しい。
開く閉じる
-
退会したい。
開く閉じる
お支払いについて
-
店舗で使用できるクレジットの種類について知りたい。
開く閉じる
-
店舗で使用できる商品券(ギフトカード)の種類を知りたい。
開く閉じる
-
二木ゴルフ専用の商品券の取り扱いはありますか。
開く閉じる
-
現金・クレジット以外の決済方法は?
開く閉じる
店舗情報について
-
店舗の営業時間と定休日を知りたい。
開く閉じる
-
免税店舗はどこですか?
開く閉じる
-
フィッティングの予約をしたい
開く閉じる
-
ピンのクラブフィッティングを受けたい
開く閉じる
-
各種イベントについて知りたい。
開く閉じる
修理・加工について
-
修理・加工の金額、納期を知りたい。
開く閉じる
-
グリップ交換 工賃を知りたい。
開く閉じる
取扱商品について
-
店舗に在庫があるか確認できますか。
開く閉じる
-
商品の詳細、価格が知りたい。
開く閉じる
-
店舗に希望商品が無い場合、取り寄せはできますか。
開く閉じる
-
購入した商品のサイズやカラーを交換することはできますか。
開く閉じる
-
購入した商品に不具合がありました。
開く閉じる
アプリ連携
-
生年月日(電話番号)を入力すると一致せず連携できません。
開く閉じる
-
二木ゴルフアプリで知りたい店舗の情報を確認したい
開く閉じる
-
二木ゴルフアプリと二木ゴルフオンラインショップは連動していないのでしょうか?
開く閉じる